プレ然草

プレ然なるままに日暮らし、パソコン向かいて。

楽天ブログから引っ越しました。

はじめに

みなさん、はじめまして。

eyhireと申します。

 

当ブログは、楽天ブログで2020年11月に開始しました。

しかしながら方向性が定めず、サボったりしていたため、グダグダになっていました。

ブログタイトルについても

『IT部門から転職して、10か月で行政書士試験に受かった人のブログ』

『やまびこ村の行政書士(未登録)』

行政書士試験メインにするつもりでした。

 

しかしながら

 

ガジェットネタを書きたい…

育児ネタを書きたい…

Eテレネタを書きたい…

スマホゲームについて書きたい…

商品レビューも書きたい…

リングフィットの成果も書かなければ…

 

つまるところ、雑記がしたい!(プレゼン風に)

 

こんな願望が出てきました。

 

そのため、当ブログは行政書士試験をメインコンテンツにはしますが、

つれづれなるままに、色々とプレゼンしていくことにします。

 

どうぞ、お付き合いの程、よろしくお願いいたします。

 

まずは、楽天ブログのコンテンツの引っ越しがてら

行政書士試験の記事を修正しながら投稿していこうと思います。